ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

抽選会と納車写真です

2020.05.26

こんにちは!橋本です!

非常事態宣言も解除になり、週末天気も良く

沢山のお客様にご来店頂きました!!

本当にありがとうございますm(__)m

皆様の注目は勿論これ

はずれなしの自分で最大割引率を掴みとる抽選です!

DM届かなかった方やLINEお友達じゃない方も

ご来店頂いて友達登録して頂ければ抽選会参できますので、当店のご利用がない方も是非この機会にご来店ください!!

 

K様この度はインジェクションチューニングでのご入庫ありがとうございます!

K様は関西在住ですが、ふけあがりもよく大変扱いやすくなり、全然体の疲れ方が違った!と嬉しいお言葉を!遠方ですが今後ともよろしくお願いします!阿闍梨餅ありがとうございました!しっかり一人で食べきりました!笑

M様!この度はFLHTのご納車ありがとうございます!!

国産ネイキッドからのお乗り換えで、ツーリングモデルは衝撃を受けたのではないでしょうか?今後カスタムとチューニングを予定してますので、更なる楽しみと衝撃をお待ちください!

Y様この度はFLTRXSEのご納車おめでとうございます!

遠方の山形県まで筑波店長を無理やり連れて弾丸納車へ行ってきました!

気合入れすぎて朝一ちょっとトラブル

隣で筑波店長が微妙な苦笑い笑

僕はガッカリです。

話戻しますが、Y様が初めてご来店された時に前オーナー様とバッタリ!仲良くライン交換してました!(;’∀’)こんな偶然あるんですね!

最高のオーナー様から最高の人へ!

今後ともよろしくお願いします!

O様この度は、FLHRのご納車ありがとうございます!!

群馬県へ弾丸納車へいってきました!トラブルはなかったです!笑

O様は初めてのハーレーで大きさにビックリしてました!

大変奇麗な車輛で満足してくださりました!帰りに差し入れも頂き疲れも吹っ飛びました!距離は離れてますが今後もサポートしていきますのでよろしくお願いします!

 

S様!この度はFXLRSのご納車おめでとうございます!!

先日一緒にツーリングへ行ってきましたがM8ソフテイル乗りやすい!と喜んでくださりました!!また来月夫婦でのご参加お願いします!

 

ちなみにご主人です・・・

一枚目の写真が心霊になってましたのでご説明を・・・笑

では皆さん明日定休日なので、木曜日お待ちしております!!

 

 


俺の~俺の~俺のバイクを見て~~~♪♪♪

2020.05.14

こんにちは!古山です。

 

やっと暖かくなり、ツーリングには最適な季節となりました!

最近納車された方をご紹介します(^◇^)

どのバイクも思わず自慢したくなるバイクばかりです!

 

M様 FLHX 納車

おめでとうございます!

1985年のFLHX!!!

当時当社が販売した限定200台の希少な一台

速度警報器はなかなかありません。

またFLHXに乗って福井に遊びに来てください\(^o^)/

 

Y様 FLSB 納車

 

おめでとうございます!

XL883Nからお乗り換えいただきました(^ω^)

ガラスコーティング&シーシーバーのカスタムしました!

またこのバイクで楽しい思い出を作っていただきたいです(^ω^)

 

 

K様 FXBRS  納車

 

おめでとうございます(●^o^●)

アップハンドルにカスタムしての納車!

ハンドル角度で悩んでいましたが、完璧に調整しました♪

箱明けにも立ち会いいただきました!

カスタムしてよりカッコよくなる姿を逐一報告しました(`・ω・´)ゞ

今後もよりカッコよくカスタムしていきましょう!!

 

N様 XL883N 納車

 

おめでとうございます(^O^)

ラゲッジ付きで荷物も乗せられます!

ぜひこのバイクで息子さんたちとツーリングを楽しんでいただきたいです(^O^)

 

新しいバイク入荷しました!

待ちきれないU様w

はたして、どんなバイクなのでしょうか。。。。。

こうご期待を!!!!!

 

 

みなさんハーレーダビッドソン福井の”公式LINE”はご登録済でしょうか??

キャンペーンSALEなどのお得な情報はもちろん!!ツーリングなどのイベント情報も届くようになっております(*^_^*)

近々お得なキャンペーンのご案内を予定しています!!!

登録するといいことありますよ(^ω^)

友だち追加

HD福井ご利用のお客さまもそうでない方もどなたでもOK!!

是非、お友達になって下さい( *´艸`)

 

今回は、このあたりで~(^◇^)


朗報!!

2020.05.11

こんにちは!橋本です!

 

朗報です!

 

2020 トライグライドウルトラCVO

 

ブリザードホワイトパール/ライトニングシルバー/ストームクラウド

 

一台だけ確保できました!

 

※写真は現物ではありません

納期は調整中です!

 

本当は僕が個人的に欲しいのですが・・・・

 

これが最後の一台になりますので気になる方はお早めに!

 

最後にこれから梅雨に向かう季節柄なのか最近コーティングの要望が増えてきてます!!

K様の2014年式FLHXをコーティングしました!

beforeを撮り忘れましたが、6年経過した車輛も新車の輝きを取り戻せます!!(下地処理をしてガラスコーティングを施工)

ハーレーあるあるですが、気になるツアーパックの上の傷もなくなりバッチリでしょ!?

タンクももちろん

バガースタイルのフェンダーですがこういう平面に近い部分の傷が目立ちやすいんです。ここも奇麗になりピッカピカ!

シートを外して見えない所もしっかり磨いてやります。

エンジンは勿論、フレーム、サイドカバー内も全てスプレーガンにてコーティングしていきます。気になってる方、是非本物の輝きを取り戻してください。

 

最後ですがまだライン登録されていない方是非

 

友だち追加

 

是非友だち追加してください。

 

近々、必ず良い事が起きますよー!!


今月のおめでとう野里常さん

2020.05.08

こんにちは!橋本です!

 

毎日コロナのニュースばっかりなので明るいお話です!

 

今月は僕達のパパ野里常さんの誕生日でした!!

ちょーっとだけ顔が付かれていますが恒例の地獄へ落ちるサプライズ後です。

 

今回も大成功!!完全グロッキーにしてやりましたw

 

大好きなアルコールをプレゼント!!

 

という事で本日は野里常さんネタを

 

野里常さん56才になりました!!

 

自慢はこのスナップオンの工具箱!!

 

 

本人は絶対自慢しないけど、自慢したい気持ちがあると思うので代弁しますね!

 

 

因みに高級外車2台買えるそうです!

 

 

では本日は本人の撮影許可が下りましたので一部公開。

 

ニッコリしながら開けて頂きましたが

 

気持ち悪いくらいソケットがあります!w

 

僕にはさっぱりわかりませんが色々拘りがあるそうです。

はい。次です。

 

握りもの各種です。

 

全部サイズも用途も違うそうです。

 

あまり説明できませんので次いきますw

 

コンビネーションレンチの数々

 

ハーレーの全ての車種さいずに対応できるそうです

 

わしの整備の歴史やー!と言いたそうでしたw

 

 

 

 

本人はU様のカム変えてます

 

凄いなーと思った事がありました

作業に入る前に、使用する全ての工具を頭で把握して、事前に全て用意できる事。

 

普通だったら、作業しながら『工具足りないなー』とか、『サイズ合わないなー』とかあると思うのに。。。

 

メカニック歴38年は恐るべしです。

 

最後にもう一つ注目して欲しい所がありました

 

わかりますか?

 

 

わかりましたか?

 

本人曰く本物のヘッドライトだそうですw

 

パパは最近老眼です。

 

1.6倍めがねもある!と本人が持ってきましたがスルーします

 

気になる方1.6倍めがね見せてもらってください。

 

喜びますよ。

 

では皆さん、週末お待ちしております!!

 

友だち追加


最近の色々

2020.05.04

皆さんこんにちは!橋本です。

連日天気も良くバイクでご来店頂ける方もチラホラ。

ストレス続きの自粛生活がまだ続きそうですね!

延期するのは仕方ない事ですが、延期するなら二次、三次の経済対策を打って頂きたいですし、変な所に税金使うぐらいなら、PCR検査をもっと増やして、ドライブスルー型のPCR検査とか、抗体検査の普及などを積極的やって頂きたいです。、そもそも国会議員多すぎw

 

話は変わりますが

 

この様な時だからこそ、当社をご利用頂いてくれてる皆様のハーレーライフを楽しく、元気になるようなキャンペーンを只今計画しております。

ハーレーを通して皆さんが笑顔で喜んでいただけるのが僕達の喜び。

近日決まり次第、発表しますので楽しみに待っててください。

 

 

では最近納車しました幸せオーナー様のご紹介です!

XL1200Xをご契約頂きました、N様!この度はご納車おめでとうございます!!

 

初めてのハーレーでお店のオープンと同時にご来店!!

嬉しさが溢れていました!!w

次はインジェクションチューニングですね!w

 

FXFBSをご成約頂きました、T様!この度はご納車おめでとうございます!!

 

実はこのFXFBSはカム交換されて100psオーバーになってます!!

エンジンから湧き出るパワーと鼓動感を存分に楽しめます。

またお店に遊びにいらしてください!

 

XL883Nをご成約頂きましたO様!この度はご納車おめでとうございます!!

国産アメリカンからの乗り換えて頂き、納車時にはインジェクションチューニングなど、次のカスタム構想で盛り上がりました!!

近日奥様も大型免許を所得予定!とお聞きしておりますので、是非お申しつけください!w

 

最近気になったカスタム紹介

これM8ソフテイル用のエアサスペンションです。

レジェンドやアーノットなど色々取り付けましたが、今回取り付けたのはサンダーバイク社(海外ディーラー)のものです!

 

取説が取説の意味を果たしていないくらい、めちゃくちゃな取説でした笑

自慢ぽいですけど、取説なしでも取り付けできるメカニック凄い!!

MAX上がってます!

 

ベタベタ

 

 

LEDのエアーゲージ付き!(写真の関係で上手く映ってませんw)

リアビューもかっこいいでしょ!?

 

M8になってからローダウンの調整幅がツインカムより少なくなったので、エアサスペンションはおススメですよ!乗り心地もいいですし。バイク止めている時ペタペタにするのがかっこいいですよね!?

 

また最近ツーリング季節なのか、ガラスコーテングのご要望が増えてきました!!

 

 

納車待ちのK様のFLFBS ANVですがコンソールも外して磨いてコーティングを掛けてます。

その徹底的なこだわりがお客様の満足と仕上がりに比例します!!

本当は新車時がオススメですが、車輛状態によっては下地作りをしっかり行えば中古車でもバッチリ効果を発揮します。

※撥水効果の動画をインスタグラムに投稿してありますのでチェックしてみてください!

最後に

 

やっと入荷したー

 

2020年CVO最高峰モデルです。

ブリザードホワイトパールとはまた違ったカッコよさと迫力。

カラーによって細かい所が微妙に違うのもCVOならではですね!

すでに売約済車輛ですので触ったりは出来ませんが、しばらくショールームに展示してますので、是非ご覧になってください。

ではではー