ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

7月のツーリングです!!

2020.06.29

みなさんこんにちは!橋本です!!

じめじめした日が続きますよね・・・天気も明日から雨が続きそうだし

早く梅雨明けして欲しいものですね!!

そして、7月のツーリングの行先が決まりました!!

 

日時 7月19日() 

行先 元祖流しそうめん 釜ケ滝滝茶屋 岐阜県郡上市美並町上田

 

この頃には梅雨も明けていると思いますので

マイナスイオンを感じながらそうめんすすりに行きましょう!!

 

 

鮎の塩焼きも一緒に食べれますので最高ですね!!w

予約をしましたので参加ご希望の方はご連絡ください。

沢山のご参加心よりお待ちしております。

 


ツーリングお疲れ様でした!!

2020.06.23

皆さんこんばんは!橋本です。

 

日曜日のツーリングお疲れ様でした!

 

330㌔ほど走りました!皆さんその日は疲れてぐっすり眠れたのではないでしょうか!?

 

僕は手の甲がとんでもなく日焼けしました

ちょっと恥ずかしい・・・

 

皆さんグローブは忘れずに・・・

写真なにもなくてすいません

隠してます??

・・・

大人の事情で宴会場みたいな所貸し切りました

流石飛騨牛!油飛びまくってました!!

美味しかったです!

 

集合写真です!皆さんいい顔してます!!

 

 

リクエストで変顔して頂きました!!

 

三名様、お付き合いありがとうございます!笑

 

ご来店時になにかサービスします笑(>_<)

 

次回ツーリングは流しそうめんか、かき氷ですね!!

 

インスタからDMありましたがハーレー以外も大歓迎ですので是非ご参加ください!(^^♪では明日はお休みなので木曜日お会いしましょう!!

 


飛騨牛ツーリングのご案内

2020.06.13

こんばんは!橋本です!

ちょっと急ですが、六月のツーリングはななもり清見に飛騨牛を食べに行こうに決定しました!!

日時 6月21日(日) 時間 AM8:30にハーレーダビッドソン福井に集合 AM9:00出発

目的地 道の駅 ななもり清見 ※高速道路を使用します。

お食事代 飛騨牛カルビ定食 2000円 

※ガソリン満タンで集合をお願いします。

※昼食は予約をしてますのでご参加頂ける方は19日の営業時間までに必ずご連絡ください。お支払いは現地にてお願いします。

※帰りは17時までにはハーレーダビッドソン福井に到着予定です。

※雨天の場合は28日に延期します。

沢山のご参加心よりお待ちしております!!


6月6日

2020.06.06

こんばんは!橋本です!

最近ずっと晴天で気持ちが良い毎日が続いております。

SPECIAL THANKS FAIR 』の効果か、連日沢山の方に遊びに来てくださり、本当にありがとうございます。

詳しくはこちらをクリックください

引き続き店頭では、「店内除菌」「店内換気」「入口へアルコール消毒設置」を行っておりますので安心してご来店ください。

では本日の色々

FLHTCUTGSEのをご成約頂きましたM様。この度はご納車おめでとうございます。写真はNGだったのでチューニング中の写真を・・・

マフラー&インジェクションチューニング&コーティングのゴールデンセット!!

最近ジギル&ハイドの装着率が半端ないです!

FLHTCUTGSEに取り付けるのは国内初でした!

お値段は高額ですが、触媒も装着される為、バルブをクローズし音量を下げれば車検もクリアできると言うのが魅力的ですね!朝の近隣騒音も安心ですよ笑

プレートもカッコいいですよね!!

ちなみに・・・ジキル&ハイドマフラーもチューニングしたらかなり乗り易くなりますよ。パワーもぐっと上がりました!!

カム変えても相性よく、よい恩恵が受けれます。

また次回ご紹介しますね!!

全然話変わりますが、未だに『他店でチューニングして調子悪いから見てほしい』とご来店される方います。

簡単に言うと、シャーシダイナモがないお店でチューニングしても、

データー入れてちょこっと調整→簡単な作業に高額料金を払う→調子悪くなる。

お金の無駄です。シャーシダイナモを使い、完璧にチューニングしたら愛車は劇的に変わります。

今からチューニングをお考えの方、是非ご相談ください。

FXSBをご成約頂きましたD様!この度はご納車ありがとうございます!

めちゃくちゃ似合ってます!

お友達のK様と早く走りたいと納車説明は巻き。でしたw

多分なにも聞いてませんw

先日、ちょっとトラブルがありましたが、遠方の中わざわざご来店くださりありがとうございます。今後ともよろしくお願いします!

 

FLHTK BLACKED OUT TRIMをご成約くださいましたU様!この度はご納車ありがとうございます!!

カスタムも沢山ありがとうございます!!

この子で〇台目ですね・・・・w

本日コーテイング終わりました。

明日のお引き取りお待ちしております!!(^^♪

では皆さんまた明日!