ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

カスタムキャンペーン開催中!!オススメP&A紹介致します★

2022.11.29

大好評!!カスタムキャンペーン!!

という事でございまして。。。

今回はオススメカスタムパーツをご紹介致します!!(^^♪

★快適性UP、ストレスfree★

~ターンシグナルエクステンションキャップ~

言わずと知れた定番商品ではございますが、左右ウインカースイッチのHDにとっては必需品と言っても過言ではないのではないでしょうか。

手の位置に注目です!!

STD

EXT CAP

スイッチに指が簡単に届きますので車線変更の時に楽になります。

男性、女性、関係なくオススメでございます。

~フラッシュマウントタンクキャップ~

こちらもエクステンションキャップ同様、定番ではございますが、今一度、その魅力をお伝えできればと思います。

HDのカギ付きタンクキャップは解錠の際にタンクの上でカギを回す必要がある為、少し気を抜いたりすると、お気に入りキーホルダーでタンクを傷つけてしまうリスクがあります。

が、こちらのキャップでございますと、カギが必要ございません。

さらに嬉しいのが、キャップがフューエルタンクと一体化し、愛車にスッキリとした印象を与えます。

STD

クローム

ブラック

仕上がりはグロスブラック、クロームの2種類からお選び頂けます。

ブラックタンクにブラックのキャップはもちろんですが、ブラックタンクにクロームメッキのキャップもワンポイントでオススメです。(^^)/

 

今一度、カスタムキャンペーンの内容と致しまして。。。

純正アクセサリ 20%OFF 社外部品 10%OFF

さらにLINE友達追加で

純正アクセサリ 25%OFF 社外部品 15%OFF

になっております。

非常にお得な期間でございますので、気になるパーツ等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

皆様からのお問い合わせをお待ち申しております。

まだまだご紹介したいアクセサリーが沢山ございますが、今回はこの辺で失礼致します。

次回も快適性アップ商品をご紹介をと思います。(@^^)/


残りあと2日間🔥🔥🔥

2022.11.26

≫≪≫≪BLACK FRIDAY≫≪≫≪

本日を含め残り2日間となりました!!!

来年モデルの新作アウターも

対象ですので少しご案内させていただきます★

先ずはレディースのアウター

中はボアになっていてとても暖かいです(^^)

袖部分はレザーとなっていてとても素敵なデザインとなっています★

ダウンジャケット★

こちらもレディースの商品となります

襟がボア・ショート丈のデザインでとても可愛いです(*^-^*)

 

 

新作メンズアウターはスタッフ一押しジャケット2点

ご紹介させていただきます!!!

 

ハーレーバーシティジャケット★

こちらも袖部分が切替となっていてとてもカッコイイです(^_-)-☆

 

 

ボア付きデニムジャケット★

メインのサイドポケット。内ポケットも付いてます。

背中の「HARLEY-DAVIDSON」ロゴが大きく主張し

こちらもとてもカッコよく

どんなスタイルにも合わせやすい1着となっております(^^)

 

 

 


CUSTOM CAMPAIGN

2022.11.22

先週より始まりました、年に一度のカスタムキャンペーン!!!

続々とご注文頂いておりますm(__)m

純正パーツでおススメがこちら、エンパイアコレクションです★

耐久性に優れたアルミ鋳造・削り出しパーツで創り上げられた

ブラック エンパイア コレクションは、高級感もあり

他のブラックアクセサリーと組み合わせても

魅力的なカスタムに仕上がること間違いなしです(^^)

ブラック、クローム、エッジカットの3種類あります★

また、冬季時期はバイクにも乗れなくなり、バッテリー上がりが心配です。。。

そこでこちらのバッテリーチャージャーがおススメです!

バッテリーは放電状態で放置すると急激に劣化します。特に冬季は劣化しやすいです。 フロート式バッテリーチャージャーは80%充電状態で定電圧モードに変わるのでバッテリーに優しく、100%状態になると、電圧をフロート(維持)モードまで自動的に下げ、電流は流れなくなります。
自己放電やセキュリティなどでバッテリーを消費すると自動的に充電を始め、100%の状態になるとまたフロートモードに移ります。 いつもつなぎっ放しにすれば、いつでも満充電状態なのでバッテリーは劣化しません。

 

社外パーツは、ホイール等も高額ですので、この期間かチャンスです★

特に人気がありますホイールが

『Performance Machine(パフォーマンスマシン)』

豊富なデザインで迷ってしまいますが。。。(^▽^;)

他には『ARLEN NESS(アレンネス)』

エアクリーナーやハンドルバー等も

おススメです(^_-)

キャンペーンは12月25日(日)までとなります★


事務 藤崎 和美

2022.11.18

皆さま こんにちは。藤崎と申します。

皆さまに喜んでもらえるような最高のお店を目指します。

福井店でお会いできますことを心待ちに致しております。


Road Thunder サウンドバープラス!!

2022.11.14

こんにちは!!若林です!!

11/12より、カスタムキャンペーンが開催されました!!

マルヤスグループ公式LINEにて配信しているクーポンをご提示の方は、純正パーツ25%OFF社外パーツ15%OFFになる超HOTなキャンペーンとなっております!!!

現在カスタムをご検討中の方、是非この機会にいかがでしょうか?!

ということで今日は、キャンペーン対象のおすすめカスタムを紹介したいと思います👏

kuryakyn

Road Thunder サウンドバープラス

クリヤキン製の、高性能スピーカーです!!

オーディオ標準装備のツーリングモデルの様に、走行中に音楽を楽しめるカスタムになります!(^^)!

スマートフォンでBluetooth接続するだけなので、誰でも簡単に使用できます!!(その他の接続方法もございます!)

300wattsのアンプを搭載している為、クリアな音で音楽を楽しめます( *´艸`)

マウンティングブラケットは7/8“~1-1/4”バーに対応しており、ブラケット間の幅の調整も可能です!
ブラケットの角度も変えることがきるため、あらゆる車両のハンドルバーに取り付けることができます!!

そして今回、Y様のFXBRSへこのロードサンダーを、取付させて頂きました!!

ん?スピーカーはどこ??

となった方、多いのではないでしょうか(^^)

取付箇所はこちらです↓↓

 

Y様からのご希望で、スピーカーをホーンの前の目立たない箇所へ取付をさせて頂きました!!

この場所への取り付けは当店初になります( ゚Д゚)

車両の前面にスピーカーの取り付けをしているので、音楽もしっかり聞こえます!!

ボタンによる操作も、停車時であれば余裕でできます👍👍

Y様、ありがとうございました(*^-^*)

今回紹介したカスタムが気になる方は、キャンペーン期間中にぜひご相談ください!!

それでは!


~おまけ~

先日の定休日に、井上店長とスタッフツーリングに行って参りました!!

3店舗から集まった計7台で、日帰りで能登島を1週して参りました!!

早朝と晩は肌が痛くなるほど寒かったですが、やっぱりバイクは最高でした(^^♪

今年もバイクに乗れる回数は残り少ないですが、ギリギリまで乗りまくりたいと思います!!


HD福井のインスタグラムです! フォローお願いします(^^)

HD福井公式LINEにて、最新情報やイベント情報等をリアルタイムに配信しています!!

ぜひご登録ください(^^)