ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

今年も一年間、誠にありがとうございました。

2020.12.27

ブログをご覧の皆様、こんばんは!橋本です。

 

一年間ハーレーダビッドソン福井、金沢、富山のブログを観覧して頂き誠にありがとうございます。

 

今年も営業を無事終了する事ができました。

 

今年一年は新型コロナウイルス感染症、東京オリンピックの延期など日本全体、いや世界全体にとって大変な一年でしたが、このような状況下の中でも大変多くのお客様に御愛好頂けまして、感謝申し上げます。そして一年間一緒に頑張ってくれたスタッフの皆ありがとう。

 

来年2021年も大変な状況下が続くと思いますが、ハーレーダビッドソンを通して皆様に元気と笑顔を。来年も一緒に楽しんで行きましょう!!

 

 

改めまして一年間ありがとうございました。

 

2021年新型コロナウイルス感染症の終息を願うとともに、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

 


冬季休業のお知らせ

拝啓 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。
さて、誠に勝手ながら弊社では下記の期間を休業とさせていただきます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

敬具

冬季休業期間
2021年12月27日(月) ~ 2022年01月06日(木)

※2021年01月07日(金)より、業務を開始します。
※休業中のお問い合せにつきましては、01月07日(金)以降に対応させていただきます。


~ Merry Xmas ~

2020.12.25

こんにちは、藤井です!!

🎄今日はクリスマスですね🎄

みなさんは充実したクリスマスを過ごしていますか??

井上店長は先日、「赤ちゃん!赤ちゃん!」と言いながら走って帰っていました。

お子様と過ごす初クリスマスが相当楽しみだったんでしょうね😄

/きゃわわわ👶\

これは早く帰ってあげなきゃいけない可愛さですね!!!

井上店長幸せそうな顔でした(^o^)

みなさんもコロナに負けず、クリスマスを全力で謳歌してくださいね👍


お話は変わりますが先日 金沢店、富山店で人気沸騰中のジャケットが入荷しました!!!

カッコイイですね😍

山田さん、とっても似合ってました!ほれぼれします♡

人気で在庫が少ないのが玉に瑕ですね。。。(富山店の皆さん写真真似してしまいました💦すいません(´っ・ω・)っ)

そしてレディース

とてもかわいいシャツです

今の流行を取り入れたゴールドのスタッズが大人の女性を引き立て、ハーレーダビッドソンのロゴは可愛い👍👍

僕個人での感想ですが、この冬是非女性に着てもらいたい一着です✨


残り2日ですがスタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

 


~ 2020年最後の新車入荷 ~

2020.12.22

皆さん こんにちは、藤井です!!

本日、2020年最後の入荷しました♬

はじめて開梱のお手伝いをさせて頂きました(`・ω・´)ゞ

箱に描かれているハーレーダビッドソンのいくつものロゴがたまらなくかっこ良い。

これだけでご飯3杯は軽く食べられそうな勢いです(*ノωノ)

そして本題の入荷した車両は・・・

/ドドーン!!!\

XL1200NSです!!!

 

タンクのバラクーダシルバーとエンジンのブラックのバランスが美しい。

魅力的ですね😍

是非お店に見に来て下さい(^_^)/

まだまだ新人ですが僕も美味しいコーヒーを準備してお待ちしています!


 

次回 僕のお薦めアパレル紹介の巻 乞うご期待

 

 

 

 


FLHXS入荷!!ドドーーンとキャンペーン致します!!!

2020.12.18

皆さんこんにちは、藤井です!

キャンペーン真っただ中のFLHXSがついに福井店に入荷しました!!!

\\ ジャーーーン //

カッコイイ((((oノ´3`)ノ

 

ご成約頂いた方には、30万円分のカスタムパーツをプレゼント🎁

更に!!!

ハーレー純正カスタムハンドルと

ETCもサービスしちゃいます👍👍

 

ハンドルバーは14インチor9インチから選べます!!!

20万円相当です🎁

先着1名様限定です!!早い者勝ちですよ!!!

 

キュン♡惚れちゃう(〃▽〃)

⊂⌒~⊃。Д。)⊃


NG写真・オマケ↓↓

店長のチンピラ感!草


🎄 クリスマスキャンペーン 限定1台のみ 🎄

2020.12.14

🎄クリスマスキャンペーンのお知らせ🎄

マルヤスモータースからクリスマスプレゼントを貴方に…

2020.12.12(Sat)~12.25(Fri)の期間中

福井店・金沢店・富山店にて

各店1台限定!!!

大人気FLHXSストリートグライドスペシャル2020年モデル(ブラック)

をご契約頂いた方には・・・

❅最大30万円分のカスタムパーツをプレゼント❅

そして!!

❅カスタムハンドルとETCもプレゼントしちゃいます!!❅

これは凄いキャンペーンです!!

2020年ラストチャンス!!

私たちからのクリスマスプレゼントです!!


納車~congratulation~

2020.12.11

こんにちは!井上です。

天気予報ですが、来週から雪マークが出てますね(*_*)

今年は豪雪と言われているので、少しビビッております(-_-;)

 


では納車された方のご紹介です★

I様

FLTRUSE★CVO をご成約頂きました。この度はおめでとうございます。

まだ20代とのお若さでこのバイクを乗りこなしてしまうという。。

最高に似合っております!(^^)!これからも沢山乗ってくださいね(^^♪

 

I様 XL1200NS

S様 XL1200X

この度はご納車おめでとうございます。

お二人ご一緒にご成約いただきました。これからガンガン乗って下さいね!(冬目の前ですが(笑))またカスタムのご相談もお待ちしております(´っ・ω・)っ(笑)

 

 

K様 XL1200NS

この度は、ご納車おめでとうございます。

ハーレーならではの鼓動を堪能してください。( *´艸`)

沢山乗って、ハーレーライフを楽しんでください♪


 

そしてそして。。。

天使納車されました。草

お食い初めという事で、祈願してまいりました。

生まれてから100日も経ってしまいました。早すぎます(ノД`)・゜・。

あ、余談すみません。。。


さてもう一台ご紹介させていただきます。

M様 FLHTCUTG

この度は、ご納車おめでとうございます。

滋賀よりご来店いただきご成約いただきました。

なんとこちらのバイクはM様の奥様が乗られます(*_*)

後ろにはお子様を乗せられるという事で、パッセンジャーアームレストを

取付しました☆また皆さんで遊びに来て下さい(∩´∀`)∩


では、ここからは新人の紹介という事でバトンタッチ(^^ゞ

 

はじめまして、12月からお世話になる藤井那智(IGNACIO)です。

アルゼンチンとジャポンのハーフです👯

 

愛知からハーレーダビッドソン福井で働くためにやってきました。

FLHXSEに乗ってます!

これからは雪が降る季節なのでバイクは持ってこれなかったですが来年春には持ってくるつもりなのでみなさん是非ツーリングに行く際には声をかけてください!宜しくお願いいたします。


LAST ONE

2020.12.08

こんばんは!橋本です!

 

ラスト一台入荷しました。

 

 

2020年モデル最初で最後のカラーサンドデューンです。

 

美しい

 

コンソールが変わったの分かりましたか??

 

僕個人的には凄く好みです。

 

 

この季節にぴったりなクリスマスカラーです

 

高級感のランクが高すぎますが、、、

 

本日から絶賛展示中ですので是非ご覧になってください!

 

あと今週二台中古車入荷しました。

 

トライグライド

ファットボーイ・ロー

 

明日は定休日ですが、皆様ご来店心よりお待ちしております。