ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

エレクトラグライドリバイバル‼(Electra glide Revival)と新型発表!!!???

2021.06.28

橋本です(^^♪

 

新!プレミアム復刻シリーズ「エレクトラグライド リバイバル」

1969年のクラシックモデルを現代に再現!

世界限定1500台!日本導入114台限定!!!

極めて希少価値の高い一台です。

今回抽選販売という事で沢山のご応募の有難うございました(^_^)

排気量1868ccの強力なミルウォーキーエイト114 Vツインエンジン

1960年代のハーレーダビッドソンFLモデルを想わせる、白と黒のカバーとクロームのレールを持つソロシート

シリアルナンバー入り☆

ハイファイブルーとブラックデニムのツートンカラーの燃料タンクに、バーチホワイトのストライプを配し、フェンダーとサイドパネルにはハイファイブルーのペイントが施されています☆

納車まで店頭展示させて頂いておりますので、是非この貴重な一台を見にいらして下さい(^_^)


そして!

もう既に耳にしている方もいらっしゃるかと思いますが、新型モデルが発表されます!

PAN AMERICAに続き

Revolution Maxパワートレインを搭載し、水冷V型2気筒、軽量新型エンジンの新型モデル☆

7月13日24時(日本時間)にオンラインにて発表予定!

オンライン発表会はハーレーダビッドソンのHPで事前登録していただければ誰でも見ることができます!!!!

楽しみですね!!(≧▽≦)

 


FLHTCUTGSE!!!

2021.06.22

HarleyのSuperlative!!!

2021年モデルFLHTCUTG/チャ―クリムゾン

が入庫してきました!!!

遠くから見ると黒に見えますが近くで見ると・・・

深い赤・紫色になっています。実際はもっとラメ感が強い塗装に仕上がていてとてもカッコイイです!

上質な走行性能、この上ない快適さ、一般的なモーターサイクルでは想像もつかないほどの積載能力をそのままに、CVOならではの職人の手によるプレミアムペイントが新たなパターンに変更されたことにはじまり、専用デザインのホイール、そして数々のビレットパーツなどが採用されており、キングオブトライクを誇る一台に仕上げられています。ライダーを走行風から防ぐ大きなフェアリングや直感的な操作を可能とするBOOM GTSインフォテインメントシステム、シートヒーターなど、贅の限りを尽くした装備により所有欲を満たしてくれます!

店頭に展示しておりますので是非見に来て下さい(^_^)


営業時間変更のお知らせ

2021.06.21

明日6月22日(火)は

社内研修の為、営業時間を

11時から19時までとさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。


PAN AMERICA!!!

2021.06.18

橋本です。

ついに・・・

福井店に・・・

PAN AMERICA 1250 SPECIAL が入庫しました!!!\(^o^)/

ALL-new レボリューションマックス 1250 エンジン

150馬力!新しい水冷エンジン!!!

ホイールはキャストホイールの選択も可能です☆

お好みですね(^^♪

TFTタッチスクリーンディスプレイ

どんな状態でも見やす明るいディスプレイは、モバイルデバイスにBluetooth接続して音楽を再生する、電話を受ける、マップにナビを表示するなど走行中の快適な操作性を実現。

アダプティブライドハイド(車高調節機能)が標準装備され、停止した時に車高が下がります。走行時は入力される荷重を検知し、サスペンションプリロードを調節することで最適なストローク量を維持するのでライダーは常に安定した走行を楽しめます。

フロントサスペンションは190mmストロークのshowa製バランスフリー・フロントフォーク。電子制御式のプリロード調整機構、セミアクティブダンピング機構搭載を備えるリアサスペンションは、独自のリンケージシステムによりスイングアームとフレームに連結され、新しい走行感を体験することができます。

 

これまでにない新しいハーレーダビッドソン。

是非店頭に見に来てください!!


ハーレーダビッドソン福井

LINE公式アカウント お友達募集

    ↑↑↑↑↑↑

このQRコードを読み込んで登録してください♪
キャンペーン案内は勿論、抽選券や割引チケット等
また、臨時休業などのお知らせもこちらから配信しておりますので
是非ご登録をお願い致します(^_^)

 


納車☆★

2021.06.14

先日納車させていただきました方をご紹介させていただきます。

石川県・M様

FLSTN ソフテイルデラックス

スポークホイールとホワイトリボンタイヤの組み合わせが特徴のデラックス。

元々メッキの多いモデルですが更にハンドル周りやスプロケット等をクロームメッキでカスタムし、仕上げました!

M様これからハーレーライフを楽しんでください♪

またお店にも遊びに来て下さい(^o^)お待ちしております♪

 

群馬県・O様

社長に納車に行っていただきました。

FXSB ブレイクアウト

不動の人気ブレイクアウト!

車もバイクもお洋服も!!!(笑)大好きなO様。。。

車は一部公開という事で♪

冬には更に大掛かりなカスタムも考えておられるという事で、また近日ご相談お待ちしております(≧▽≦)また乗った感想もお聞かせください☆

 


県外からもご依頼多数!!!

北陸初のトライク対応型の最新のシャーシダイナモ(MODEL250ix)

 

ソフトも最新のwinpep8にてお客様の愛車のカスタムにベストなエンジンの空燃比などを計測し、適正な数値へ調整したマップを新たに製作。純正ECMに書き換え、パワーアップし、ハーレーが本来秘めている力を、最大限に引き出します。(お客様のお好みの味付けが可能ですのでカウンセリング時に当店スタッフにお伝えください)また純正ECMを使うので信頼性も抜群です。書き換えられたマップは純正に戻す事ができ、馬力、トルクの向上、アイドリングの調整、希薄燃焼を解決させエンジンの温度を下げ、エンジン寿命を伸ばす効果があります。是非愛車の本当のポテンシャルをご体感ください。

※現在大変込み合っておりますので、お早目のご相談をおススメ致します。


Fathers Day gift・・・

2021.06.11

橋本です。ここ最近毎日30度超えの気温。。。もう夏ですね!

皆様、こまめな水分補給をして熱中症には充分お気を付けください。


今年の父の日は6月20日(日)です(*^▽^*)

普段有難うが言えなくても、父の日くらいは感謝の気持ちを伝えたいですよね☆

ハーレー福井でも父の日に最適な商品を沢山ご用意しております♪

プレゼントすると効力か二倍と言われているガーディアンベル☆

バイカーには欠かせない魔よけのお守りです★

 

新作TシャツやCAPも多数取り揃えております♪

ウォレットやペン、ピン等のコレクションもあります!

新作のグラスやコースターセット等も沢山展示しております(≧▽≦)

勿論、ラッピングも可能です☆

コレクション商品は数に限りがありますので早い者勝ちとなります。ご了承くださいm(__)m

土日もまた沢山のご来店をお待ちしております(≧▽≦)


ADVENTURE TOURING GEAR

2021.06.08

橋本です!

今年DEBUTしたばかりのPAN AMERICA。

早く入って来ないかとスタッフ一同待ち遠しく思っております。入庫まであともう少し。

 

そんな中、一足お先に!!!アドベンチャーツーリングギアが入荷しました!

ハーレーダビッドソンとヨーロッパのアパレルブランド、REV’IT!とのコラボ商品

あらゆる状況に対応したPan Americaのライダー向けコレクションとなります。

グリット アドベンチャー ジャケット

 

・ファスナーを開ける事で高い通気性の確保

・グローブを装着したまま、片手で開閉できる特殊ファスナー

・着脱可能なサーマルライナーを防水ライナーと組み合わせることで暖かく保つ

・着脱可能な防水ライナーを使用。雨や風を防ぎ、耐摩耗性と耐引き裂き性にも優れています。内蔵のサーマルライナーと組み合わせ可能です。

・プロテクターを肩と肘に配置

・引き裂きにも摩耗にも強く、耐久性に優れたPWR Shell 500Dテキスタイルを使用

と高機能を兼ね備えたジャケットとなっています(^_^)

 

パッセージ アドベンチャー ジャケット

こちらはグリットアドベンチャージャケット機能プラス、防水性能で雨や風を防ぎベントを閉じれば、レインガターに押し付けられた状態となり、完璧な防水性と防風性を発揮します。

雨に降られても無敵!という事です(≧▽≦)

パンツも2種類ご用意してます。

ジャケット、パンツともに、様々な入れ替えや組み合わせが可能です☆

 

パッセージ アドベンチャー グローブ

・ハードシェルナックルにベントが開口しているため、十分な通気性が確保され、涼しく快適に使用できます

・外側のシームステッチが圧力を分散するので、ライダーにとって大切な触覚を損ないません。手首と袖口の調節機構がしっかりとしたフィット感をもたらします。

・保温性と防水性を兼ね備えています。。Hydratexの防水機能とグリップテクノロジーで、寒い時期には手を暖かく、発汗の際は手をドライに保ち、あらゆる天候に対応します。

グリット アドベンチャー グローブ

・夏場の使用を想定して、厳しい環境における快適さと保護性能をバランスよく考慮しています。熱可塑性ゴムで製造されたTPRナックル素材は、超軽量かつ換気機能付き。耐屈曲疲労性、耐断裂性に非常に優れています。通気性の高い構造により、手に対して直接の換気が可能です。

・手首と袖口の調節機構がしっかりとしたフィット感をもたらします。

・手のひらのマイクロファイバーパッチにより、ハンドルバーをしっかりとグリップできます。外側のシームステッチが圧力を分散するので、ライダーにとって大切な
触覚を損ないません。REV’IT!コネクトフィンガーチップ技術はタッチスクリーン対応です。

・耐久性の高い耐水・防汚仕上げです。

 

店頭に商品展示しておりますので是非ご試着してみてください(*^▽^*)


★☆PARTS SALE!!!☆★

2021.06.03

橋本です!

6月のキャンペーン、始まりました!!!

ハーレー純正パーツ20%OFF★

アクセサリーパーツが対象となります★もちろん店頭在庫に無いもので新たにご注文いただくパーツも対象です!(^^)!

※オイル類や消耗品等は対象外となります。詳細は店頭スタッフにお尋ねください。

 

期間は6月30日(水)までです♪

皆様の愛車をよりかっこよくカスタムして、これからの夏のシーズンをさらに楽しみましょう(*^-^*)

梅雨入りももうすぐ!?との事で、バイクにも乗れる日が少なくなるので、ぜひこの期間はショップに遊びにいらしてください\(^o^)/

 

ハーレーダビッドソン福井

LINE公式アカウント お友達募集

    ↑↑↑↑↑↑

このQRコードを読み込んで登録してください♪
キャンペーン案内は勿論、抽選券や割引チケット等
また、臨時休業などのお知らせもこちらから配信しておりますので
是非ご登録をお願い致しますm(__)m