ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

9月24日ツーリング写真・3

2017.09.29

本目的地の『養老天命反転地』へ

 

みんな、斜めーー 不思議。。。 (。´・ω・)?

 

美味しそ~~

※もちろんノンアルコールです★

最後に皆で(^^♪

予想を上回る、沢山のご参加有難うございました❤

来月はどこに行きましょう~♪

 


9月24日ツーリング写真・2

第一目的の『菊亭』さんへ

大人数にも関わらず受け入れていただきました( ˘ω˘ )

大広間で寛げたご様子です★

美味しそう(´~`)


9月24日ツーリング写真・1

まずは福井店集合のお写真★

おっと( ゚Д゚)FUCK!!

出発~~

 

 

 

 


ツーリング・思い出(*´ω`*)

2017.09.28

お待たせしました!!(*´ω`*)

ツーリングの思い出お写真・掲載していきます♪

とりあえずは予告をどうぞ❤(笑)

※音ありで聞いて下さい(^_-)-☆

編集 byよっちゃん

 

 

 


アパレル新作★入荷しました((((oノ´3`)ノ

2017.09.24

今日は本当、良いお天気でツーリング日和となりました(#^.^#)

本日はチャプターツーリングがありました♪

驚異の力を持った雨男と呼ばれる方が約2名も参加されたにも関わらず、なんと晴れーーー!!奇跡ーーー!!!(笑)

『養老天命反転地』どうでしたかー??参加された方は是非またお土産話聞かせて下さい❤

夕方になって日が落ちるともう肌寒いです(+_+)

秋ですね~~( ˘ω˘ )

 

さて、話は変わりまして、2017A/Wの商品またまた入ってきました❤

少し紹介させていただきます!(^^)!

まずはキャップ★

続きましてグローブ★

中はフリース生地で暖かいです(^_-)-☆

これから少しづつ寒くなるので冬用のグローブが必要になってきます!

スタッフおすすめシャツ★

バー&シールドの刺繍が良い感じです(*´ω`*)

ビンテージ加工ベスト★

レザージャケット★

肩から腕にかけてパンチング加工がしてありますので、今の時期にピッタリです(^^)

レザー用品がそろそろ必要になってきましたね(^_-)この他にも沢山ありますので、是非見に来て下さい❤❤


♪ツーリング・追加記載♪

2017.09.18

今回、昼食場所を

『菊亭』で予約をしております(*´ω`*)

人数を把握したいので、ツーリングにご参加される方は大変お手数ではございますが、お名前と参加人数を9月22日(金)までにハーレー福井(0776-57-8800)まで宜しくお願い致します。m(__)m

※昼食代金がお一人様1,500円となります。

※お食事のお写真はイメージとなりますので実際は異なります。


♪ツーリング詳細♪

2017.09.17

お待たせしました!

24日(日)ツーリングの詳細が決まりました(^^♪

行先は『養老天命反転地』です(^_-)-☆

◎日程

HD福井・9時15分 集合

      9時30分 出発

 南条SA・10時 集合・出発

 賤ケ岳SA・10時40分 集合・出発

 12時前に昼食場所到着予定

 13時半頃に養老天命反転地に入る予定です★

※養老天命反転地には入場料がかかります。

入場料 750円

~注意事項~

〇雨天の場合中止・または延期

(中止の場合23日の夕方にこのHPよりご連絡致します)

〇集合前に必ずガソリンを満タンにしてきて下さい。

〇高速道路に乗りますのでETCのご用意をお願い致します。

〇走行中はルール・マナーを必ずお守りください。

 

皆さんのご参加心よりお待ちしております(*´ω`*)


ハーレーダビッドソン ALL-NEW SOFTAIL デビューキャラバン in 新潟

昨日今日と富山店の店長と久保君が

『ハーレーダビッドソン ALL-NEW SOFTAIL デビューキャラバン in 新潟』

に参加しております。

その時のイベントの様子です!(^^)!

2018年モデルまだ見れてないので楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


アパレル新作★入荷しました((((oノ´3`)ノ

2017.09.15

 

こんにちは(#^.^#)

台風が近づいて来てるので、連休は雨ですね(´;ω;`)被害が無いことを願います!!

 

HD福井のアパレルコーナーはガラッと2017AW・秋冬モードになり、新作ばかり並んでおります(^_-)-☆

ちらっとおすすめ商品ご紹介します♪

まずはmen’s★☆

肌寒くなったこの時期に何を着たらいいの??まだレザージャケットを着るのには早すぎる!?という事で、ナイロンジャケットが活躍します!軽く、さっと羽織れます♪カーキの色は特に人気で、汚れも目立たなくおススメです(#^.^#)

他に

こういったボンバージャケットもあり、こちらも人気で数がもう少なくなっております!!

ナイロンジャケットは他にも沢山ご用意してありますよ♪

レザージャケットも入荷しております!!

こちらはビンテージのデザインで、反射素材が付いているので光に反射します★

夜道を走っても安心ですね!(^^)!

他には

2018年の新作★前後にベント付きで、通気性も良く涼しく乗れます!

あとは883アイアンのバックプリントスウェット★

スタッフお気に入りのジップアップスウェット★

袖の切り替えしとファスナーまで可愛い( *´艸`)

迷彩柄の薄手ニット★

イーグルのバックプリント薄手ニット★

チェック柄シャツ&デニムシャツ★

 

続きましてLadies★

チェック柄シャツ★

レザージャケット★

このコーディネートお気に入りです❤可愛い(*´ω`*)

私はこのパーカーお買い上げしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まだ他にも沢山入荷しております!!

連休は是非当店へお越しください❤❤❤

お待ちしておりますm(__)m

 


★カスタム・CUSTOM・かすたむ★

2017.09.14

こんにちは、野里常です(^^)

本日は京都にお住いのT様の2017年・XL1200X(フォーティーエイト)の車両です(^_-)

今回は『補助パワーポート』と『ハンドルバー携帯電話キャリアマウント』を取り付けさせていただきました。

『補助パワーポート』とは

携帯電話、GPS、オーディオなどに電力を供給する携帯型12Vパワーポートです。こちらはハンドルバーに取り付けるタイプで他に、ホーン、サドルバッグに取り付けるものもあります★また、ハンドルバーに合わせて、クロームとブラックの2種類あります!!

『携帯電話キャリアマウント』

スマートフォンや音楽プレーヤーをバイクのハンドルコントロール付近に固定し、容易に操作できるようになります。ナビを取り付けなくても、グーグルマップなども便利にお使いいただけます★サイズは幅が445mm~889mmまで。

また耐水用もあり、サイズが、GalaxyS3/4用、iPhone5/5s、6/6sをご用意しております!

T様、納車まであともう少しですね(*´ω`*)他のカスタムも完成しております!楽しみにしていてください(#^.^#)