ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

平成最後のブログ

2019.04.30

こんにちは!橋本です!

 

本日は平成最後のブログになります!

 

本当はお店がお休みですが、最後なので書きますW

 

 

FLTRXSをご契約いただきましたT様!この度はありがとうございます!

 

プライベートでもお世話になっており、10年以上の付き合いになりました!

 

最高の笑顔ありがとうございます!今度ご飯いきましょ!(^^)!

 

 

平成最後、国内最後のFLSTFをご契約いただきましたU様!

 

この度はご納車おめでとうございます!

 

ヘルメットを被ってる写真ですがワイルド&強面でシュワルツェネッガーもびっくりでしょ!?

じつはすっごく優しく、紳士な方!!

 

最高の笑顔ありがとうございます!

 

少し遠方になっちゃいますが、今後ともよろしくお願いします!!

 

FLSSをご成約頂きましたF様!

 

本日作業終了しました!!

 

 

リアのフェンダーレールに付けると車検通らなくなるのでナンバーステーに装着!!

 

納車までもう少しですので震えてお待ちください!W

 

 

FXBRSをご成約頂きましたM様!コーティング完了しました!!

 

 

大変満足頂ける仕上がりになったのではないでしょうか。

 

これからは汚れを気にせずツーリングを楽しめますね!(^^♪

 

ご納車お待ちしております!!

 

FLTRXSEのオーナーU様カスタム!

チョップツアーパックにLEDテールランプキット!

なかなかイケてるでしょ!?

U様、作業待ちの間、ラーメンご馳走様でした!

いつも色々ありがとうございます・・・W

ツーリングから帰ってきたらカム交換ですね!

 

では

 

 

平成最後の日

 

 

本日の主役!!

 

おとうさーーーーーん!!

 

 

ガスケット二枚はなんでもないですが

 

 

本日野里常さんのお誕生日でした!W

 

スタッフから大好きなお酒とおつまみセットをプレゼントW

 

なんか疲れてる笑顔してるでしょ!?

 

井上君の提案でどうせなら喜ばすなら、ドッキリで一度落としてから、上げよう作戦!!

 

どっきり作戦は大成功したのですが、大成功すぎてどん底に落ちすぎ、こんな顔になっちゃいましたW

 

内容はえぐすぎて書けませんが喜んでくれたのではないでしょうか・・W

 

また皆さんお店で会った時はおめでとう!とお声掛けください。

 

最後の締ですが

長いあいだお疲れ様でした。そしてありがとうございます。

80過ぎてもしっかりと公務をこなし、国民の心に寄り添い、素晴らしい天皇陛下でした。

他国と比べ ここまで国民と遠くも近い距離感で接しているところは日本ぐらいじゃないでしょうか。

ただただ、感謝の言葉しかないです。

やっぱり日本は素晴らしい!!

今は、ゆっくり体を休め、皇后陛下とゆっくり より穏やかな日々を過ごしてほしいですね。

 

という事で、皆さん令和もよろしくお願いします!(^^)!