ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

今週の色々

2019.12.05

こんにちは!橋本です!

 

今週の色々!

 

kess tech japan代表のレスリさん と

 

kess tech ceoクリスチャンが遊びに来ました!!

 

kesstechとは

 

音量可変式マフラーです!

JMCA認定(公認認定番号 JMCA2116127001)。

そう!堂々と車検通ります!と言えるマフラーなんです。

前に試乗車のFXFBS(カム交換済)に取り付けしてあったのですが、問い合わせや需要も多いので、近々弊社試乗車に装着します!!

 

是非是非製品のクオリティー・音質を実際に確認してみてください!!

記念写真w

 

その後片町の夜へと消えて行きました。

 

電話したら、北陸サイコー!!って興奮してましたw

 

XL1200Nをご成約頂きましたF様!この度はご納車おめでとうございます!!

 

最高にカッコよくカスタムされ、インジェクションチューニングも施工してますので最高に快適に乗れますね!!

 

バッテリーの配線の取り回しいつでも作業できますので、頑張ってご来店ください!W

 

 

FLTRXをご成約頂きましたM様!この度はご納車おめでとうございます!!

いつもI様と仲良くご来店くださりありがとうございます!!

冬季キャンペーンでご注文頂きました、例のパーツの納期ですが来年になりそうです。。。多分二月前かと。。。もうしばらくお待ちください!!

 

はい!次は入荷情報!!

2019年MODEL FLHXSE チャードスティール&ライトニング が入荷しました!!

やはりCVOはいつ見ても素敵ですね!!

この車輛ですがクリスマス前という事で限定一台のみ

 

衝撃のスペシャルなご条件で販売いたします!!

 

ショールームに展示してますので、気になった方は是非ご来店ください!!

 

最後に

 

今週末から衝撃キャンペーンがスタートします。

キャンペーンの期間が短いので必ずチェックしてください。

凄いです。

 

震えておまちください。

 

 

では!