ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

☃新車発表まであと。。。& 除雪完了☃

2021.01.14

こんにちは、藤井です!!

皆さん、雪かきもだいぶ落ち着いてきた頃でしょうか?

先週の8日は、お店に車が止められない状況になっていました。。。

緊急事態!!!という事でスタッフ総出で雪掻きをしました。

掻いても掻いても数時間で何センチも積もってしまう積雪量には本当に何度も心が折れそうになりました。

それでも、頑張って腰まで達する雪を野里常さん筆頭に雪掻きしました👍

また、スタッフのご実家から(一人暮らしされている)カーポートの雪掻きを手伝ってほしいとSOSの連絡がきたので、皆総出で雪掻きに!

道中険しい道のりでナビで30分のところ1時間以上かかってしまいました(´゚д゚`)

いつ落ちてきてもおかしくない程の雪が横にまで積もっていました😨車に乗る時恐怖でしかないですね(゚Д゚;)

ここでも皆で力を合わせて雪掻きしました٩( ”ω” )و

まだ除雪が行き届いてない場所も沢山あるので、早く元通りになってほしいものです。


話は変わりまして、いよいよ来週の20日(水)1:00~

2021年NEWモデルがWEBにて発表されます!!!

待ちに待った新車発表👯

夜中ではありますが、寝ずにしっかりと発表会に参加します!!!

皆さんも是非、参加して下さい!!!


P.S お年玉抽選会の期日も迫ってます、来店の際はお早めに!