ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

待望の2021年NEWモデル発表🔥

2021.01.23

 

こんにちは、藤井です!

皆さん、ついに2021年の最新モデルが発表されました!!

こちらXL1200NS 新色のブラックデニムです!    タンクのグラフィックカラーがブラック/グリーンとなかなかイカしたデザインが発表されました!!

かっこいい(*´ω`*)

新モデルのスポーツスターでは、セキュリティシステムが標準装備となりキーレス仕様になりました!!

これで鍵をさしたままバイクから離れてしまう心配がなくなりますね(*’ω’*)

キーシリンダーがない分ネック周りもすっきり見えるのもグッドです👍

FXBBS ストリートボブ こちらも新色登場です!ストリートボブではハーレーダビッドソン特有のナンバー1がタンクグラフィックに採用されておりノスタルジックな雰囲気がかもしだされてます✨

タンデムシートも付きました!

そして!そして!!エンジンが大きくなりました!!!

107Ci(1745㏄)から114Ci(1868㏄)へ改良!!

後ろに人を乗せても重さを感じずどこまでも走っていけちゃいそうですね😆

FLTRXS ロードグライドスペシャル ビリヤードティール

 

 

ツーリングモデルの仕様がクロームメッキとブラックアウトの両パターンから、お選び頂けるようになりました!!!

華やかなクローム仕様も良し!渋さのブラック仕様も良し!

お好みで選べるのは嬉しいですよね(n*´ω`*n)

コンソール部分も従来の物よりコンパクトになりました(*‘ω‘ *)


最後はCVOのご紹介!!!

 FLHXSE 颯爽と駆け抜けて行くようなグラデーションが魅了的ですね😍

FLHTKSE 鮮やかなロイヤルパープルが大人の色気をかもしだしていますね😎FLHTCUTGSE やはりこのビッグホイールはカッコイイですね!激渋です😆

各種カラーラインナップも豊富にあります\(^o^)/