ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

~入荷&試乗車~

2021.03.19

こんにちは!藤井です!!

今週は天気も良く、ツーリング&洗車日和でしたね!

天気の良い週の始まりに沢山の車両の入荷が出来ました👍

ですが、すいません、、、入荷したのに写真を取り損ねてしまいました(ノД`)・゜・。

なので、早速箱を開けた写真からどうぞ!!!

FXBRS ブレイクアウト です!!!

仲良しコンビのK様とH様、同じ車両で同じ日に納車したいとの事でご成約いただきました(^_^)/

ですが、カスタムで各々違った雰囲気になりそうですね👍

カスタムについて真剣に話していた二人、それを見ている僕までどんな車両にカスタムされていくのか楽しみになってしまいました😊

続いて!!!

FXST ソフテイルスタンダート です!!!

こちら、2021年モデルの試乗車としての入荷になります!

午前中、僕も試運転させて頂きましたが凄いです。

このコンパクトなシルエットからは想像もできないパワーでした(; ・`д・´)

そして、信号などの曲がり角でも体を入れて曲がれる軽快さもあり、自分の運転テクニックが上がったと錯覚してしまうほどでした(*ノωノ)

気になる方、是非一度は試乗してみてください🔥

現在、ハーレーダビッドソン福井では2021年モデルが沢山展示してあるので是非見に来てくださいね😊


おまけ

今年、20歳になるお2人!

なんと1人はファットボーイに!もう1人はブレイクアウト納車待ちという若きハーレー乗りなんです!!!

そして今回、二人そろってバックルを購入して頂きました👍

渋い、渋すぎる、、、カッコイイです❤

Y様、K様、納車したら是非ツーリングに行きましょうね😎

では、このあたりで失礼します(^_^)/