ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

🔥NEWメンバー紹介🔥

2021.04.13

みなさん初めまして、新人の内河聖也と申します。

4月からメカニックとして、ハーレーダビッドソン福井でお世話になることになりました。

今はまだ大学に通っていて、週に2~3日ほどしかお店に顔を出すことができませんが、よろしくお願いします!

初日に整備工場に入って、見た光景はバラバラになっているハーレーでした。

メカニックの方たちにどんな作業をしているのかわかりやすく説明を受けたのですが、これからは自分もこのような作業をしていくのだと考えたらとても刺激的で本格的にバイクに携わる仕事をしていくんだなと実感が湧きました!

ハーレーの車種だったり、構造についてこれからどんどん勉強していきたいと思います!!

趣味はツーリングとスノーボードとサッカーをすることです!

みなさん、お店に来られた際には是非声をかけてください!