ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

カスタムご紹介〜FLTRXS~

2021.05.03

橋本です!

GWに入ってからは悪天候が続き、やっと本日は晴れました!

今日ツーリングに行っていた方は多かったのではないでしょうか(^^)

また、小矢部アウトレットに顔出しに行ってくるね!と何人かの方に言っていただきました。うちの藤井も喜びます!!!笑


今回はH様のFLTRXSのカスタムをご紹介させていただきます!!

まずは Vity’s Design のテールライト/ウィンカー

 

 

上がテールライト、下がウィンカーになります。

コンパクトでデザインもオシャレですね☆

 

続きまして

covingtons のウィンカーです。

高機能小型LEDが装着されています。素材はアルミビレット削り出しです。

(2015年以降のロードグライドモデルに適合します)

こちらもデザインが良い感じで、ロードグライドスペシャルにバッチリですね!

 

次に kuryakyn(クリアキン)のハイウェイペグです。

フットボードのデザインに合わせて選びました☆

そして、

ポールヤフィーのモンキーバー(12インチ)です。

横から↓

大人気デザインと、高さも良い感じで、乗りやすさもGOOD!(^^)!

最後に

oberon製の調整式レバー

最近人気のOberonのアジャスタブルレバーの特徴は、可動域がおよそ3cmもあり、レバーを手前に持ってくることができるので、手の小さい方にお薦めです。またダイヤルスイッチのカラーは、ブラック、ブルー、ゴールド、レッド、シルバー、チタニウム、オレンジからから選択することができ、バリエーション豊富でおススメです!

以上、カスタムのご紹介でした(^^)

梅雨入りももうすぐ!?ですので、その間のカスタムご相談等お待ちしております♪


H様からの差し入れ頂きました☆

和歌山からいつも雨の中(笑)ご来店ありがとうございます!(^^)!

H様!雨男かもしれません笑

 

Y様からの差し入れ★

毎回色々な差し入れ有難うございます!(^^)!

こちらは大吉のくるみ大福 大人気店ですね☆

スタッフ一同、美味しく頂きます!有難うございます!!