ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

HAPPY BIRTHDAY🎊

2021.05.10

こんにちは!橋本です。

先日、野里常さんから・・・

「あの~、先日僕誕生日だったんですよー。。。

で、今回はサプライズやめてくださいね!!心臓に悪いんで(笑)」

といきなり言われ。。。。。。(笑)

すっかり忘れておりました!!!毎年恒例ドッキリお祝い!!!

言われなかったらお祝いせずに終わるところでした!すみません。野里常さん笑

 

という事で、、、、

皆で普通にお祝いしました(^^)

甘いものは苦手なので、小さなケーキと、

大好きなお酒とおつまみセットをプレゼント★

とっても喜んでくれたのでよかったです!年を取るのは嬉しくない!?

ですが、お祝いされるのは嬉しいですよね(^^)

 


話は変わりまして

小矢部アウトレットにアパレルのお店を出店したのはもうご存知かと思いますが、

とってもお得なキャンペーン案内やLINE限定クーポン等が

定期配信されることになりましたので是非LINE登録してください☆

沢山のご登録お待ちしております♪


そして!!!

ハーレー高価買取実施中!!!

乗らなくなったハーレーダビッドソンをどこよりも高価買取りします!!

事故転倒で破損した事故車や、何年も乗らずに動かなくなった不動車・放置車、エンジンが壊れて修理が必要、また修理不可能な不動車・水没車・事故車でも買取が可能です。

『家族に内緒の方』、『現金希望の方』は前もってご連絡頂ければ、当日現金渡しも可能です。

福井店買取ダイヤル 0776-57-8800

金沢店買取ダイヤル 076-232-3980

富山店買取ダイヤル 076-413-3280

沢山のお問い合わせ心よりお待ちしております。