ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

カスタム★

2021.08.01

こんにちは、橋本です!気付けばもう8月!!!

一日一日があっという間で早いものです。

オリンピックでは日本人選手の活躍でメダル獲得ラッシュで嬉しい限りです!(^^)!

私もついついテレビに釘付けになって応援してしまいます\(^o^)/

引き続き頑張っていってほしいですね!!

 


そんな中ハーレー福井は納車ラッシュ!!!

新車納車にカスタムに車検・・・長い間お待たせしている方、すみません。

お盆休みに入るまで、精一杯頑張って参りますのでお待ちくださいm(__)m

 

 

本日はカスタム車をご紹介♪

N様 FXBRS

大人気砲弾型ヘッドライト★トライジャの商品になります。

本体は純正LEDヘッドライトを。。。

ブレイクアウトとの相性バッチリです(`・ω・´)b

 

ハンドルバーにはライザースタッカーも入れて、カッコ良く&乗り易くなりました♪

こちらも大人気のケーラーマン ウィンカー

前後とも取付しました☆

世界最小!!!小さすぎてぱっと見どこにウィンカーがあるか分かりませんが、点滅すると。。。

充分な明るさを放ちます。(他のメーカーでは成し得ない高度な光学計算を実地。

勿論、車検対応しております(^^♪

N様有難うございました。

 

では本日はこの辺で✋