ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

納車☆★

2021.08.10

こんにちは、橋本です。

昨日は大雨と暴風で大荒れでしたね!

週間天気予報も雨マークばかり泣

お盆休みにツーリングに行こうと思っていた方も沢山おられたのではないでしょうか。。。早くお天気回復してほしいです。。。

 


納車された方のご紹介をさせていただきます!

~congratulation~

 

T様 FLSB

待ちに待ったこの納車日!!! ご注文頂いてから今日まで、大変お待たせ致しました!

福井店初の今年新色カラー、『スネイクヴェノム』

見る角度や光加減で緑や紫、黒に見えます☆

カウル(スクリーン)やサドルバッグは最初から装備されています

T様、これからガンガン走って下さいね!(^^)!

 

I様 FLHTCUTGSE

ハーレーダビッドソン、最高峰のトライクCVO!!!

乗り心地も大変喜んで頂けました(^^♪

またお近くにお越しの際はぜひショップにお立ち寄りください☆

 

N様 FLSL

こちらも福井店初カラー『リバーロックグレーデニム/ブラックデニム』の

ツートンカラーです☆

入荷待ちのパーツが揃いましたら、ガッツリとカスタムさせていただく予定で、とても楽しみにしています♪それまでノーマルのハーレーを楽しんでくださいね(^^♪

 

H様 RA1250S

今年Debutしたばかりのパンアメリカ★早速納車させていただきました\(^o^)/

H様もとても沢山のパーツを取付予定です♪揃うまでもう暫くお待ちくださいm(__)m

こちらもとても楽しみです♪

 

皆さん!!!ハーレーライフを楽しんでください(*^-^*)

 

では、またお盆明けお会いしましょう\(^o^)/