ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

カスタムブログ!!

2021.10.22

こんにちは!!若林です!!

10/24(日)、今のところ天気良さそうですね(^◇^)

本当に久しぶりのディーラーツーリングなので、なんとしても明後日まで晴れ予報が続いてほしいものです!!

来年は僕もツーリングに参加して皆様と一緒に走らせて頂きたいなと思っていますので、その時はぜひよろしくお願い致します(^_-)-☆


HD富山のブログで、以前福井店で働いていたスタッフの藤井がとても面白いカスタムを紹介していたので便乗したいと思います!!

\\トライジャオリジナル ハイドロ油圧サスペンション//

車高を大幅に下げる油圧サスです!!

実際にどのくらい変わるかというと、、、

Before

After

変化が目に見えて分かりますね\(◎o◎)/!

実際の所、なんと”6cm″も下がってるんです!!

自分の身長(足)が6cm伸びたらと思ったらこの差の凄さがよりピンとくるのではないのでしょうか?!←

足付きに不安を覚えられている方も、安心してライディングを楽しめること間違いなしです(^o^)/

見た目の印象も大きく変わりますよ!!

油圧サス、気になった方はぜひお気軽にお問合わせください(*^_^*)

HD富山のブログでより詳しく紹介されてますのでチェックしてみてください!!!