ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ツーリングありがとうございました!!

2021.10.30

こんにちは!!若林です!!

10/24日のツーリングにご参加いただきました皆様、大変お疲れ様でした!!

そしてありがとうございましたm(__)m

天気も非常に良く、最高のツーリング日和となって本当に良かったです!!

ということで今日は、10/24日に開催されたツーリングの様子を写真でご紹介させていただきたいと思います(*^-^*)

途中地点の、『敦賀フェリーターミナル』で集合写真を📷✨

あらためまして沢山の方々のご参加、本当にありがとうございました(≧▽≦)

帰りに店舗の方へお立ち寄り頂いた方々から感想をお伺いしましたが、とても楽しんで頂けた様で本当に良かったです(*´▽`*)

また近々今回のようなツーリングを開催できることを祈りつつ、今日はここまでとさせていただきます!!

それでは✋