ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

PAN AMERICA試乗会無事終了!!and more…

2021.11.15

こんにちは!!若林です!!

2週連続で開催させて頂きました、

PAN AMERICA試乗会~HARLEY-DAVIDSONRICO LAND

に遊びに来て下さった方々、改めまして本当にありがとうございました!!

4日間で合計200人以上もの方々にブースへ足を運んで頂けました!!!感謝感激です(^◇^)

今後も、試乗会はもちろんその他イベントを盛りだくさん企画していきますので楽しみにしていて下さいね(^o^)/


皆様、ハーレーダビッドソン福井のラインはもう友達追加済みでしょうか!?

コロナ渦で約2年間イベントを開催する機会が少なかったですが、年末や来年のイベント開催をいま現在、たくさん計画しております(^◇^)

そういったイベントやツーリング企画等の情報を見逃さないためにも、ぜひHD福井のLINEの友達追加をお願いします!!

HD福井公式LINEを活用しまくって、イベントやセール情報をいち早くゲットして下さい(*^_^*)

↓↓↓こちらのQRコードを読み込んで友達追加を宜しくお願いします!!↓↓↓