ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

2022年版カレンダー入荷!!

2021.11.26

こんにちは!!若林です!!

気づいたら11月ももう終わりますね、、

あと約1ヶ月で2022年を迎えるという実感が全く湧きません(ーー;)

思い残しの無いよう、2021年の残りの時間を精一杯楽しんでいきたいと思います!!


皆様、お待たせ致しました!!!

2022年版の卓上カレンダー入荷です(^◇^)

待ってました👏

ありがたいことに、毎年大変ご好評を頂いております\(~o~)/

表紙に起用されたのは、ニューモデルのスポーツスターS(^o^)/

カッコよすぎです☆彡

早速自分のデスクの上に置きました。笑

新しいカレンダーってどうしてこんなにテンション上がるんですかね?笑笑

さて、そんな2022年版カレンダーですが、数に限りがございまして、おひとり様につき1部とさせていただいております<(_ _)>

欲しい方、ぜひお早めにHD福井まで!!

それでは!!