ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

TRIJYAコラボ商談会ありがとうございました!!!

2021.12.13

こんにちは!若林です!!

この土日にHD金沢で開催されていた超ビッグイベント、

TRIJYA×MARUYASUMOTORS 体験型カスタム商談会」へご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!!

二日間でなんと150名以上の方に足を運んで頂けました\(^o^)/ 感謝感激です!!

TRIJYA代表の岡本社長にも直々にご参加頂き、イベントを盛り上げて頂けました!!

僕自身、直接お話をさせて頂いて、大変多くの事を学ぶことができました(T_T)

ということで今日は、大盛況だったTRIJYA様とのコラボイベントの様子を写真でアップしていきたいと思います!!

お店の受付にT-BOSS\(~o~)/

信じられない光景です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

イベントへ足を運んで下さった方々、遠方からご参加頂いたTRIJYA代表の岡本社長、改めまして本当にありがとうございました!!

今週15日まで引き続きトライジャ製品のカスタム商談会継続で行います!!

土日に来店できなかった方、お見積りを取られた方、大歓迎です!!

ご来店お待ちしております(^^♪


~おまけ~

ビッグイベントで気合入りまくりだったお二人。笑笑

トライジャ製パンアメリカ専用シートの足付き性は本物でした!!

そしてそして

スタッフもご一緒に写真を撮らさせて頂きました(^◇^)

1番楽しんでいたのは我々スタッフ側でした(^^;;

それでは今日はこの辺で!