ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

試乗展示会にご参加頂きました皆様ありがとうござました!!

2022.05.10

こんにちは!!若林です!!

5/7(土)、5/8(日)の二日間に千里浜で開催させて頂きました、

試乗展示会&なりきり撮影会へご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました!!!

お陰様でイベントも大変盛り上がり、多くの方に楽しんで頂くことができました!(^^)!

今日は、そんな試乗展示会&なりきり撮影会の様子を写真でご紹介させて頂きたいと思います!!

 

天候に恵まれ、海辺がとても綺麗に映えてます(*^-^*)

~設営中~

海辺×ウッドデッキ×バイク

最高の組み合わせですね。笑

SSTRに向けた、作成中の砂像(*^-^*)

砂でこれほどのものが作れるなんてすごい、、、

SSTRカフェ☕

試乗会の様子です!!

金沢店サービススタッフの井上さん引率のもと、砂浜の上や一般道の試乗コースを走って楽しんで頂きました( *´艸`)

展示会の方の様子です!!

ここで展示車に実際に触れて頂いたり、跨って写真撮影会を行っておりました✌✌

以上になります!!

改めましてご来場くださった方々、本当にありがとうございました!!!

既にハーレーのオーナーであられる方々から、ハーレーを全くご存じなかった方々まで、色んな方に実際に見て、触れて、ご体感頂くことができました(*^-^*)

また、イベント会場として場所をご提供下さいましたSSTR CAFE様にも感謝を申し上げます( ;∀;)

近日中に、また新たなイベントの開催を予定しておりますので、発表を楽しみにお待ちください!!


HD福井のインスタグラムです! フォローお願いします(^^)

HD福井公式LINEにて、最新情報やイベント情報等をリアルタイムに配信しています!!

ぜひご登録ください(^^)