ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ガーディアンベル入荷!!

2022.06.14

こんにちは!若林です!!

先日インスタグラムの方でもご紹介しましたが、プレゼントで定番の

ガーディアンベルが大量入荷しました!(^^)!

定番型のものから、少し変わり種のものまでたくさんの種類が入荷しております!!

個人的なお気に入りはジャケット?の形を模したデザインのベルです!!!(^^)!

種類によって入荷数が異なりますので、気になる方はお早めに!!


先日の休みに、井上店長とサービススタッフの山田さんと3人で

ツーリングに行ってきました(^^♪

目的地がとてもいいところだったので、近日中にまたブログにてご紹介したいと思います!!

HD福井のインスタグラムです! フォローお願いします(^^)

HD福井公式LINEにて、最新情報やイベント情報等をリアルタイムに配信しています!!

ぜひご登録ください(^^)