ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

大阪にて研修?食い倒れ?

2016.02.25

お久しぶりの天谷です★

2/23はお休みを頂き、ありがとうございました!!
この日は、福井店みんなで大阪まで研修に行ってきました(`・ω・´)ゞ

朝の5:30出発だったので、みんな爆睡・・
って言ってる私が一番早かったかな?(笑)

社長、運転ありがとうございましたm(__)m

今回の研修は、南のビールハウスってとこだったので
えっ?飲み会?!✨って、ちょっと期待してたんですが
そんなわけもなく(笑)

20160225154642_p55

20160225154641_p54

美味しそうなお酒に囲まれながら
研修受けましたよん。

お酒

でもポップコーンが食べ放題で、幸せでした💛

20160225154638_p50

宮永マネージャーの後ろに座ってたんですけど、
終始ボリボリって音が絶えなかったと・・
犯人は私たち(´∀`*)ウフフ
すいません。w

popcon

一番肝心な研修の内容は、
お客様に対して、私たちスタッフがどう在るべきか
どのように行動していけばいいかを考えさせられる、
とても為になるものでした( ˘ω˘)

少しでもこの研修の内容を活かしていけるよう頑張ります★

そしてそして♪

お楽しみのお昼ご飯は・・
盛り付け放題のHamburger🍔♥♥

20160225160539_p66

20160225154645_p58

20160225160545_p67

すごく楽しみにしてたのに、ポップコーンの食べ過ぎで
一口しか食べれず・・(´;ω;`)💔
堀くんに食べてもらいました(笑)堀くんまるまる2コ完食(笑)
※盛り付けはいっちょまえにしたので、かなりのボリュームです・・

20160225170935_p59

いっぱい食べてお昼からも、頑張りました~★

食べるのを・・?
※なんせ、おやつもボリューーミーーーーー😲😲😲

20160225160601_p70

20160225160605_p71

20160225160609_p72

20160225160612_p73

いや、もちろん研修を( ̄ー ̄+)b

・・・。

 

さておき、

Tシャツにハーレーに対しての夢を描く時間があったので、

じゃじゃん✨✌✨✌

20160225154643_p56

『ONE IN 1HOUSE』

合ってるか分かんないんですけど、
『一家に一台』という意味です!

適当か!って言わないでくださいね|д゚)笑

私なりに、ハーレーという乗り物が
みなさまにとって車と同じくらい馴染みのある乗り物に
なったらいいなぁという思いからこう書きました★

なので♪みなさまご協力お願いしますっ(ゝω・)♪笑

 

長くなりましたが、この辺で(^_^)/

大阪南のビールハウスの食レポでした~💛笑