ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

NEW APPAREL

2016.02.28

NEW APPAREL

ご紹介ですッ\(^o^)/

 

▶▶98112-16VM

ナイロン素材のライディングウエア★
とても軽量なうえ、肩・肘・背中にパットが
ついているので安全性にも優れています(^_^)/
脇の下がジッパーで、メッシュに切り替えられるので
これからの時期にもってこいの一着です!

20160228111338_p60

20160228111338_p61

▶▶97558-16VM

裏地がキルティングになっていて、フードが取り外し可能です!

表からみると、結構シンプルですが・・

20160228111339_p62

裏は独特のデザインの刺繍がしてあります✨
刺繍の色がグレーなので、着てみると意外と落ち着いた雰囲気になりますよ( ˘ω˘)

20160228111339_p63

▶▶98114-16VM

ダブルのライダースジャケットです(左メンズ)★
ここまで軽くて柔らかいダブルのジャケットは初めてだと思います(; ・`д・´)
スタッフおすすめ商品✨✨

20160228111340_p64

20160228111340_p65

裏は無地です(^_^)/

20160228111340_p66

マネキンに着せてる以外にも、レディース・グローブ・キャップなどなど
入荷しておりますので、ぜひ見に来てください♪♪

お待ちしてます(*’ω’*)