ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

GWハーレー展示会(。p゚ω゚q。)

2016.05.09

みなさんこんにちは💛

長い方は10連休もあった今年のGW(*⁰▿⁰*)🌸

満喫できたでしょうか??

 

四国ツーリングにいったよ~

 

温泉にいってきたよ~

 

皆様ケガもなく楽しいGWを過ごされたみたいでなによりです(^ω^)

HD福井にもたくさんの方が遊びに来てくださいました⊂((・x・))⊃

 

5/3~5/5の連休中は、福井最大のショッピングモール、エルパにて

ハーレーの展示会を行っておりました₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾

 

その様子をちらっと٩(•౪• ٩)

 

20160508182014_p158

 

a

 

b

 

c

 

d

 

富山勤務の天谷も応援に駆けつけてくれましたよ~💛💛💛

 

20160508182013_p157

 

普段ハーレーにまったくかかわったことのない方に

ハーレーのかっこよさ、魅力を伝えることができる

とてもいい機会でした(*∩ω∩)

 

一人でも多くの方が興味を持っていただき、

ハーレーファミリーになっていただけたらなと思います!!

 

次の展示回は5/28(土)、29(日)に産業会館で行われる

オトナ博を予定してますので、

みなさまぜひぜひお越しくださいっ(*’∀’人)*+

 

やまだでした|ω・)マタネ