ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

NEW ARRIVAL part2

2017.03.13

引き続きメンズの新商品です★☆

 

20170313110442_p1038★

 

98175-17VM ¥46,600

こちら一見普通のジャケットに見えますが、、、

 

 20170313110506_p1039★

 

 こちらはベストが取り外し可能になっております!

取り外すとシンプルな黒パーカーになります♪

厚手ですのでバイクで走られるときに◎◎

 

20170313110540_p1040★

 

 20170313110651_p1041★

 

 20170313110737_p1042★

 

97435-17VM ¥24,100

 

少し丈が長めのジャケットです(●’∇’)

胸下のおっきいロゴが目立ちます(o´∀`o):.*

綿100%の薄手ですので、これからの時期にぴったりです(・∀・ )

 

20170313110753_p1043★

 

20170313110755_p1044★

 

 20170313110757_p1045★

 

96625-17VM   ¥15,300

 

1ポイントが魅力のパーカーです(o’ω’o)

スリムフィットですので、

大きすぎて着たいけどちょっとダボつく、、、という方でも大丈夫!

普段使いにヘビロテできます!

 

20170313110832_p1046★

 

 20170313110838_p1047★

 20170313110840_p1048★

 

97434-17VM ¥15,300

 

ナイロン生地で丸めてバッグなどに入れられるので、

持ち運びにとっても便利★

迷彩の中にさりげないデザインで、

スカル好きにはたまらない1着ですねo(´∪`o)(o´∪`)o

 

20170313110843_p1049★

 

 20170313110845_p1050★

 

96627-17VM  ¥16,100

 

春にぴったりのデニムジャケットです♪

色が濃いので、白パンなどのコーディネートがおすすめです(●・ω・)

おしゃれ上級者はデニ×デニコーデでもかっこいいですねε(´・∀・`*)з

デニムジャケットをお持ちでない方はぜひ★

 

20170313110847_p1051★

 

 20170313110857_p1052★

 

96642-17VM ¥12,900

 

さわやかな色のチャックシャツの新作です!

色あせた加工がおしゃれですヽ(●´∀`)ノ

腰に巻いても〇、肩にかけても〇、

先ほどのデニムジャケットと重ね着しても〇です!

 

あたたかくなって、いよいよバイクの季節ですね!!

花粉症はつらいですが、、、笑

バイクはもちろん、コーディネートもばっちりで

ハーレーライフを楽しんでみてはいかがですか!?

HD福井でお待ちしております(*-ω人)♡